pagetop
ご挨拶 サービスのご案内 お知らせ 私達について よくあるご質問 お客様の声 お問い合わせ ホーム

大阪から関西全域、全国展開中!! 身元保証・終活支援その他シニアサービス全般「あなたの家族」の私たちついてページ

お気軽にお問い合わせください
0120-4165-14

私たちついて
ABOUT US

私たちついて

一般社団法人「あなたの家族」の強み
あなたの家族を運営する当社の強みをご紹介します。
「あなたの家族」の強み

1.国家資格者や、各プロフェッショナルが専任します。

お客様へのサービスをサポートする担当が素人であることや、頼りないことほどお客様を不安にさせることはありません。
私達はお客様に最高のサービスと安心を持っていただくために、ご相談のニーズに合わせたプロフェッショナルを選定し、お客様の専任として従事させます。
お困り事や、不安に思われることは全て打ち明けてください。信頼をいただくために私達家族は時間を惜しみません。

2.相続・終活に関するサポートの充実

私達は、相続・終活のスペシャリストです。

相続手続きは、登記手続き・税務申告・預貯金の解約名義変更だけでなく、許認可の承継手続きや、農地法・森林法の届出、保険契約の変更手続き、ゴルフ会員権の名義変更から、ライフラインの名義変更など多岐にわたります。
昨今、相続や、終活が注目されつつありますが、10年以上にわたる豊富な経験と確かな実績で、的確かつスムーズにお手伝いいたします。

3.あなたを支える家族の輪

ワンストップだからできること

弁護士、税理士、司法書士等の法律や税金のプロフェッショナルに加え、お客様のシニアライフに必要になりそうな分野の専門家達との連携による更に充実したサポート、万一の備えに対して的確なアドバイスやサポートを行うことができます。 また窓口の一本化、密接なネットワークにより高田司法書士事務所へのご相談のみで、煩わしいやり取りなどもなく、的確に各プロフェッショナルへ伝達されます。

あなたを支える家族の輪

4.アフターフォローも充実!末永いお付き合いを

通常の相続手続きであれば、財産の解約や名義変更手続きなど、所定の業務が完了すればほぼ終了となりますが、私達はご遺族様のこれからを見据えることをスタートとし、末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。 例えば遺産分割においても、遺された相続人様がこれからどの様な生活を望まれているのかも考慮し、終活の視点を取り入れたご提案をさせていただいております。

5.徹底した家族目線で、あなたをサポートします。

自分のことは自分でしたい方、全ての手続を頼みたい方、土・日・祝日しかお時間が取れない方、海外や遠方にお住まいの方、ご自宅まで来てもらいたい方など、お客様の要望はお一人お一人違うのがあたりまえです。
私達は家族ならではの目線で、お客様お一人お一人の立場に立ち、お客様が安心して頼りに出来るサービスをご提供いたします。

ポイント

シニアライフを守るプロフェッショナル

会社概要

運営会社 一般社団法人「あなたの家族」
事業所名 あなたの家族
設立 2020年5月
代表者 細川 誠
本社所在地
541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町2-6-1-401
お問い合わせ 電話.0120-4165-14
FAX.06-6205-0358

アクセスマップ

お問い合わせはこちらから
メールでお問い合わせ