pagetop
ご挨拶 サービスのご案内 お知らせ 私達について よくあるご質問 お客様の声 お問い合わせ ホーム

大阪から関西全域、全国展開中!! 身元保証・終活支援その他シニアサービス全般「あなたの家族」のごあいさつページ

お気軽にお問い合わせください
0120-4165-14

ごあいさつ
GREETING

ごあいさつ

一般社団法人 「あなたの家族」は、皆様のシニアライフを、幸せで充実したものにすることを目的とした、献身的な家族のように、サポートさせていただく会社です。

現在日本では、少子高齢化が急速に進行しています。その中で、自分の子供や孫の世話になって老後を穏やかに過ごしていくということは困難になっていくことが予想されます。
しかし、自分の納得できる実りある生活を老後も維持したいと考える人がほとんどではないでしょうか?
「終活」という言葉がマスコミに取り上げられるようになり、自分の最期を真剣に考える人も増えてきました。
しかし、どのようなことから手をつけていけばいいのか、どれくらいの資産が必要となってくるのか実際のところを理解できていますか?
遺言書を作成するとして誰に依頼して誰に執行してもらうのか。そのような一つ一つの疑問を一緒に考え解決していきませんか?
高齢者施設に入居するに当たって、身元引受人のおられない方が断念せざるを得ない事例もあります。
当社団法人の「身元引き受けサービス」を始めとした、財産管理・成年後見・死後事務手続き・相続手続き・遺言書作成・相続税対策等、終活に関する様々な個別サービスが「あなたの家族」となってお手伝いいたします。
サービスのご利用前には、専門家がお客様のご要望やお悩みをしっかりお聞きし、お客様に最適・最善のサービスをご提案いたしますのでどうぞご安心ください。

一般社団法人 あなたの家族 代表
細川誠
お問い合わせはこちらから
メールでお問い合わせ